増田貴久

全世界極限サバイバル

増田くんのタンザニアでの100時間
彼が心して取り組んだことを心して視聴しました

スタッフ、医療班、現地ガイドと万全な体制でのロケ
その中で増田くんは決められたルールに従い100時間のサバイバル

日を追うごとに苦手なモノも気にならないくらいに
受け入れ目的地を目指して
寝食も自らの手で作り、ロケとわかっていても
見てるこちらも方に力が入るようなことも起こりました

人間、増田貴久
アイドル、まっすー

ファンとして彼の何を知っているかと言えば
何もちゃんとわかっていないのかもしれません
テレビで観せてくれる姿はもちろん作られた姿
私もそれをわかって応援している
敢えてアイドルまっすーを貫いてきた彼が
人としてのなりをテレビで晒すのは全てではないかもしれない
そこはまだテレビのロケなので作られた部分もあると思う
それでもイメージではない部分を観ることになった

彼の受けて立った姿は恰好いい
やり遂げた彼は恰好いい

ゴールの絶景を目の前にし
100時間の思いが込み上げ
流した涙は美しい

増田貴久
彼が得たものは大きい


これからの彼の姿を追いかけるのが楽しみで仕方がない



場所は違えど、共に挑んだライバルたち
武井壮さん、西川貴教さん、佐野岳さん
どこが一番過酷かなんて、そんなの関係ない
彼らの頑張る姿を目にして本当に素晴らしいものを観せていただいて
私も頑張る力と勇気をもらった
これから彼らをテレビで見かけるときっと気になって仕方ないと思う

増田くんと共に応援していきたいと思います




うん、私も頑張らなきゃ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR