年明け疾走

嬉しいお知らせがいっぱい!!

TBS『NEWSな2人』
明日24:45〜放送
NEWSな二人

映画『ピンクとグレー』
1/9 ロードショー
ピンクとグレー

フジテレビ 土曜ドラマ
『傘を持たない蟻たちは』
9日 夜11:40〜放送

CM 『Nissen touch n,』
9日よりOA
nissen

日本テレビ『変ラボ』
11日 夜11:59〜放送
変ラボ


今日はWSでニッセンのCMの「Touch n,」の映像が解禁になりました!!
ニッセンの商品のパーカーを羽織って4人それぞれのオフな姿
かわいいNEWSのメンバーの姿が観られます
(増田くんソファでうたた寝♡)
もちろんNEWSとおソロになるパーカーポチッとしました♡

明日8日のビビットでそのタイアップソングの「Touch」のMV解禁!!
またCMとは違ったNEWSが観られるのかな〜

年明けから毎日が新しいNEWSでいっぱい!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみちゃ〜ん CM 見たよ見たよ!
か わ い い ♡
かわいい〜♡
たくさん見れるといいな!
今日 大学から帰ってきた娘の第一声
「みた?」 笑
そして何のことかすぐわかる母 笑

年明け早々 忙しいね〜 嬉しいね〜
頑張ってついていかなきゃ!

Re: タイトルなし

> りおちゃん

いよいよ今日9日からテレビで流れるね!!
こんなにも爽やかでかわいいNEWSが観られるなんて
娘さんも4人の目線にドキドキしたかしら

今年に入ってから毎日NEWSの誰かがテレビに!!
CD発売前後は歌番組にもいろいろ出るよね
楽しみでしかないね!!
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR