2回目の真冬のジェットコースター

一時、NEWSの当落発表は「大安」説
が流れていましたが…

本日QUARTETTOツアーの後半の当落始まったとNEWSメール


今回いろいろあって自力申し込みが2公演分しかできませんでした
それでたくさん会いに行きたいなぁなどと言うのはダメだよね
少ない申込数で欲を出しちゃったかなぁ
前半分の申し込み希望の大阪はお取りすることができませんでしたな
お姉さんのお声でしょんぼりですよ
ほんと、言い放たれると毎回下がるよね
(お友達から大阪声かけていただきました、ありがとうございます)


後は日帰りできる広島とお誕生日お祝いな東京ドーム
しかしこの二つは一口申し込み、第一希望と第二希望
当たってもどちらかしか行けない
ドキドキ
ちょっと落ち着いた頃お電話してみよう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR