コレクション

「QUARTETTO」真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演
無事終了!!お疲れさまでした!!

北の地から楽しかった様子の声がたくさん聞こえてきました
その声からはNEWSの4人の笑顔が見えるようです

いよいよ今週末は大阪
昨日までなんともなかったのに
朝起きたらドキドキとソワソワがハンパない(笑)

「会いに行くんだ」と実感




お片付けしながら並べてみた

201603281104592ac.jpg

歴代のツアーT
一度も手を通すことなく袋に入ったままですが
(増田くん、私には着こなす自信はありません)
テゴマス派手可愛いね!!
(黄色いのは24時間チャリT)
ここに今回の「QUARTETTO」T&パーカー
が仲間入り!!

並べて眺めるとワクワク♡
可愛いなぁ〜
(完全に観賞用、コレクション)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR