DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり

4月のテレビ

4月5日(火) 幸せ!ボンビーガール 増田くん(日テレ)
4月7日(木) (新)変ラボ NEWS (日テレ)(関東ローカル)
4月9日(土) 嵐にしやがれ 手越くん(日テレ)
4月10日(日) ニノさん 増田くん(日テレ)(関西5日遅れの金曜日)
4月20日(水) (新)ザ 少年倶楽部プレミアム NEWS(NHK BS プレミアム)
4月22日(金) (新)NEWSな二人 小山くん、加藤くん(TBS)


関西、4月7日(木)10:30より変ラボ(一番最初の企画)
4月8日(金)1:34より4月3日放送のニノさん(増田くん出演回)

もりもり盛りだくさん!!
NEWSの番組も始まる!!
ゲストでも出演!!

NEWSの活躍、毎週目が離せない〜


3日の日曜夜は特番4時間番組
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり」

NEWSはNEWSの新番組「変ラボ」の看板引っさげての出演でした!!
増田くんはイッテQの企画に参加
そこには司会をする手越くん
なんだか不思議な光景
テゴマス揃ってるのにそれぞれ違う番組背負ってる(笑)
イケメン白衣姿で増田くんしっかり番宣できました(親目線)
イッテQ企画の後半、お祭り対決に増田くんも参戦!!
風船スイカ割り、勇ましく戦っておりました
個数で手越くんに勝ったよ(笑)
テゴマス揃って決勝トーナメントに進出〜
増田くんは吉田選手と水風船トマト祭り対決よ
惜しくも負けてしまったけど決勝戦には手越くんが!!(仇を取ってくれ)
残念ながら負けてしまった
どうせならテゴマス対決みたかったとNEWSファンの声

行列の企画には小山くんと加藤くん
小山くんの妬み紹介され
日テレアナウンサーのみなさんを掻き乱す小山くんが日本のお茶の間にバレてしまいました(笑)
シゲ先生はTOKIO山口くんに尊敬されてると紹介されてたわ(誇らしい)
白衣姿で並ぶコヤシゲイケメンすぎた
たくさんの笑いを取りなから「変ラボ」の番宣もできました

しゃべくりの企画には手越くんと加藤くん
なんだか珍しいイケメン白衣姿の二人の並び(笑)
今ではネタにできるNEWSの人数
頑張ってここまで来た、初レギュラー番組背負っての
今だからの笑いにできる、うん
どの番組の企画にも「変ラボ」たくさん紹介させてもらって
ほんとに嬉しい!!


が、関西では放送が無いなんて…

読売テレビさん!!
放送期待されてる方たくさん居てます
楽しいNEWSの番組「変ラボ」放送よろしくお願いします!!


こうして毎週いろんな番組でNEWSの姿が観られるなんて
本当に幸せよ〜

ありがとう〜


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR