QUARTETTO 広島

QUARTETTO広島公演
お疲れさまです!!
アリーナ公演終了
後は東京ドーム2公演残すのみ
はぁぁ
もう終わっちゃうのか
まだまだ先は長いぞぉっと大阪入った時は思ってたのに
それからはあっという間で
2週間後にはQUARTETTOツアー終わっちゃうの…
淋しい…

って言ってられないかもだな今年のNEWSは!!
もう夏まで忙しいぞ!!


広島公演2日目
お友達に救っていただきNEWSに会いに行って来ました

そしてもうすでに昨日の記憶が
色褪せている残念な頭ですが(笑)

会場入って先ず目についたアリーナ4隅(3隅?)にあるでっかいクレーン
??
こんなの前にあったっけ?
(MCで「アリーナ公演も撮影お願いした」と、盛り上がりの出来で映像化されると!!)

目の前には天井からぶら下がる大きなスクリーン
そしてでっかいアップに映る画面は反転してる(どんな仕組み?)
反転しててもかっこよさは変わらない
むしろ歌詞が逆さでなければ反転してるとはわからないよ
観入りました♡

かっこよかった
かわいかった
(いつもこればっかですね)

私、LIVEでファンサもらったり触れたりしたら
現場から離れようと思ってるので(←え?)
いつもみんなが神席と言う場所にならない事を
幸せと思って次もまた現場に出向く
↑楽天的だな、負け惜しみ(笑)





NEWS LIVE TOUR 2016 「QUARTETTO」

最後まで大事なく笑顔で走りきること
お祈り応援します


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR