追いつかないよ

「やまない雨だね…」

本格的な梅雨ですね

えーーーっと
大型音楽番組の詳細もボチボチ出始めてますね
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。では
NEWSは「NYARO」を歌うそうです!!
いやー、今日小山くんが情報番組で発表したそうです
(関西は放送なしね)
盛り上がりますね!!←NEWSファン
テレビ見てる方、とっても楽しく可愛いNEWS観られますよ!!

明日は24時間テレビのなんかしらの発表があるそうです
(関西は放送なしね)
ドキドキドキドキドキドキ


でもでもでも
関西、変ラボ放送あるよ!!
2回分あるよ
朝10時半だよ!!
増田くん起こしてくれるよ〜


雑誌もたくさん←大雑把
加藤くんも週刊連載もあるし
テレビ紙にはLIVEレボがいろいろ載ってるって(未確認)
美的は増田くんだって〜←自分覚え用

webの連載も衣装のことについて書いたくれてる〜←増田くん
LIVEレボもあげてくれてる
加藤くんもクラウドもRINGも
見るのも忙しいよ〜

これからどんどんテレビに出るよ

そうそう7月4日(増田くん誕生日)には
スカッとジャパンに増田くん出演だよ〜
ひぃ〜〜


正直言って追いつけてない


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR