ありがとう 24時間テレビ

誰かの心に愛を届ける

全ての人が同じ思いや、感情になることはないけれど
明日に進む何かのきっかけとなるなら
その勇気と頑張りにありがとうを


どうしても大好きなタレントがパーソナリティということで
本来の番組の趣旨と違う感情でテレビを見ているところもありました
こんな大役、4人のNEWSが武道館の舞台に
(7年前は消化しきれず見終わって感じた胸の痞え)
ハラハラドキドキ、母なる気持ちで見守ってました

頼もしい姿が

笑顔と愛を届けてもらった

あの時あんなだった子がこんなに立派になって
もう母通り越してばあばな気分


一夜明けて、心穏やかだよ
清々しく、憑き物が落ちたような



24時間テレビに関わり愛を届けてくださった
全ての方に感謝します
愛をありがとうございました




これからも言い続けるよ
「NEWSが好き」


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR