今までと

24時間テレビが終わって一週間

今までなら大きなNEWS仕事終わったら…
本当数ヶ月声だけ、紙母体の生存確認が多かった増田くん←

レギュラー番組があるって本当幸せ
うん、違うねぇ


生放送後5日早速の生番組
ミュージックステーションでまたまた4人並びの姿が
年下組がおしゃべり担当ですね
(キャッキャして見える)
Mステ初登場の姿、NEWSも披露してくれました
(いつもは飛ばされ組)
とってもアップに編集してくださって(意味深)←
可愛い4人の姿が♡
そのまま歌前トーク
ここでも年下組が上手くお話回してるね
増田くんも話振られてチャラ小山くんいじり(笑)

「恋を知らない君へ」
聴けば聴くほど、ほぉぅ
お歌の上手さや表情の豊かさ
きっとまた誰かの心に届いたかな

そして〜
秋特番でのMステウルトラFESに
NEWSも出演決定!!
ひゃーー!!


ほらほら、増田くん単体のテレビ出演.9月も毎週のようにあるよ!!
もうレギュラーとしていつものお席にいますよ
爆笑!キャラパレード
収録は髪色からして24時間テレビ直前くらいかな
イケメンだったねぇ
よく笑い、よく笑い
すぐにキャラのいいとこ取り入れようとする〜
次のライブでは、あっ!!と気付くネタ的なものをカッコよく取り入れてたりするのかな
そこに居てるだけで華やかよ♡


関西も遅れでちょこちょこ放送してくれるし
本当にありがとうございます

テレビで見られること幸せ噛み締めて
応援していきます!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR