1周回ってソレダメ!

むむむ
一気に寂しくなったなぁ
(今日増田くん見たけど)←見られることに贅沢になったか

あ、
残念ながら、加藤くん出演のタイプライターズは
関西では放送ないね

今日ゼウスの収録があったよう
出演者の情報はまだなんよね
やーん
NEWSはみんな出るのかなぁ


先週放送の新番組
1周回って知らない話
聞いてないよ〜
今ちゃんのお友達として証言VTRで登場
月一で食事する仲良しさんだったのぉ!?
それもお家にお邪魔する(驚き)
いや〜
それにしてもカッコよい♡
最近良く見るダメージジーンズ
良いなぁ、私服見られる機会が多くなって♡

ソレダメ!
準レギュラーさん、今回はお席が上段になってますな
頭目立ってるので存在感はありますね
もぐもぐの多い回ですね♡
危うい立場になってるのか!?
しかしカスマスコーナーのおかげで今まで隠されてたいろんな姿(日常生活)見せてもらえる
アイロンかけする増田くん(笑)
(大根のしるで札のシワ伸ばすのは驚きだけど)
エアーホッケーの技使っても流石の恵さんにはかなわなかったね
(増田くん2点取ったね)
いいねぇ、ゆるい感じ

次回は少クラとかぶる時間なのでソレダメ!は出演無しね


ちょこちょこ出演の増田くん(増田クオリティ)
がっつり帯レギュラーお待ちしております


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR