変ラボ22

変ラボ関西1週遅れ放送

手越くん
人間は科学技術から逃げ切れるのか!?
第2弾〜

以前は科学技術とかくれんぼで残念ながら見つかってしまった
そのリベンジ
前回と同じ探査機器に詳しい先生に加えて
最強のサバゲー軍団から逃げ切る
かくれんぼよりハードに銃弾から逃げる〜

キーワードを探すミッションクリアしながら
インクの銃弾三発から逃げ切れば手越くんの勝ち!!

東京ドーム2個分の敷地のキャンプ場
にキーワード10個隠されてる
10分のハンデの間に多くキーワード見つけようと走り回る
手越くんに着いてくるポニーちゃん可愛い〜
キーワード案外難しいところに隠されてる〜
けど手越くん、前に第六感磨いたばかり
草むらに隠されたキーワードの紙難なく探し当てる(すごいな)

足の速い手越くん
おや、本当に速いよ〜
テレビカメラ振り切ってる
(スタッフさんヘロヘロ)

銃弾の音がリアルね

意地悪な池の中のキーワードもためらうはずもなく
水にジャボジャボ

科学技術も位置を把握
すぐに追いつくも
キーワードの在り処を感で発見
見つかるも脚力で逃げ切る
一発当たるも
自分を信じて走る走る

終了まで1時間で8枚のキーワードを見つけいけそうな気配
ドローンで場所は判明
銃弾の嵐に一発当たる〜

残り10分
そこら辺の木を蹴ると最後の1枚出てくるし
(すごすぎる)

足の速さで逃げ切り
キーワード解読
「さいごはてごしのかち」

時間も1分残しで
見事手越くんの勝利!!

捕まえられる科学技術大募集と調子に乗ってる
手越くんに対し増田くん
「すいまんペイント銃ないですか?」
↑撃つんじゃないよメンバーを(笑)←手越


採用


放課後研究室
科学を使った変ラボ的お仕置き
第2弾

ロシアンフローズンハンド
科学技術で瞬時に凍る水を作り
ロシアンルーレット

ハズレは手が凍る

4つの水の入った容器の前にいつもの並び順で
いざドボン〜
って一瞬で手越くんの手が!!!!

わっはは
ロックマンみたいになってる〜←増田くん
おお、ロックマン、ロックマンと皆盛り上がる(少年たち)



うぎゃー
増田くんの顔〜〜
次回
増田くんが女子高生にウケるSNSコンテンツの開発



…ああ
残り回数…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR