レギュラー

おお!!
増田くんのテレビのお知らせ

「超ハマる!爆笑キャラパレード」
10月の放送から増田くんレギュラー決定!!
今までもレギュラーか?というくらい何度もゲスト出演して来ました
晴れてレギュラーに
レギュラーって?
今までのよう笑ってコメントしてってこと?
それともレギュラーは何か役割あるのかな?
何だろな
んふふ
嬉しいなぁ、レギュラー
楽しみにしてます

超ハマる!爆笑キャラパレードサイト

増田貴久の〇〇
現場って刺激受けるよね
テゴマスの10周年のこと書いてくれてます
増田くんにとってもテゴマスの10周年は特別だよね
テゴマスが10歳、
テゴマスの二人も29歳と30歳
大人になった歌声聴かせてくださいね


緩やかに
焦らず納得いくように
彼らの言動に
時を待ってるよ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR