変ラボ最終回

関西1週遅れの変ラボ

とうとう…
関西でも最終回(泣)

「変ラボベスト研究グランプリ」

最終回にふさわしく
慰労も兼ねたホテルに浴衣姿で寛いだレギュラー陣

裸芸小山さんの裸コレクション
特番時代から脱いでましたね〜
(増田くん小窓から優しい微笑みで見守る)
念願の自分の顔で隠す(モザイク)叶ったね
毎回脱いでましたっけ?
VTR明け
…やはりのはだ色
隣のテゴマスのリアクション
バカリズムさんの、わお!からの増田くんの、わお!
手越くん全身で驚いてますわ
インテリチーム、加藤くんと斎藤先生静かに笑ってます(笑)

加藤くんのインテリツッコミ傑作選
もはや身体張ったゲテモノや運動の頑張った研究の成果でなく
コメント力の評価になってます
さすがに作家先生コメントの言葉のチョイスが光ってましたね
変ラボチームからの様々な実験の餌食になった加藤くんから飛び出した名言
「人は化学じゃねえよ!愛だよ!」
日本語と語彙力の専門家の斎藤先生からベタ褒めです

増田くんキャラ迷走の歴史(歴史にされてる)
「です事件」
キャラとして確立してなかった増田くんが
「です」で片付けられちゃったことから始まったキャラ探し
マッドまっすー迷走の「です」ロード(なんじゃぁ、ですとDeathかけてんのか)
まっすーお兄さん、小学生、高校生…色々やったけど
恒例企画の胸キュン行為でのオスキャラ「おっすー」
がメンバーからも高評価!!

手越くんのメンタルフィジカルモンスー名場面
神経衰弱や六感でメンタルの強靭さを見せつけられたね
科学技術から逃げるかくれんぼやサバゲーでのフィジカルモンスーぷっり
これは本当に感動もんの手越くんのスゴさを見せつけられた〜
そんな手越くん、唯一神経衰弱するものが
怖いものが苦手、ホラーVRではヘロヘロに

変ラボベスト研究グランプリは
手越くんの「人間は科学技術から逃げ切れるのか?第2弾」
本当に頑張ってたサバゲーのですね!!

加藤くんのゲテモノに対して労いが!!
齋藤孝賞をゲット〜

おおお、これで全ての映像振り返ったの
終わっちゃうの寂し〜

と、まだ終わらない

NEWSのイメージ調査の最終報告が!!

知らないが1位だったNEWS
変ラボが始まり2016年上半期の露出で第2回の調査では知らないが減少
そしてこの夏、24時間テレビも終えてどんな結果に!!

5位 知らない(票数かなり減ってる)
4位 手越
3位 仲がいい
2位 個々での活躍(加藤くんのポンコツがバレてしまった)
個々での活躍という事でなんと「です。ガール」に再び彼女のもとへ
(なんと彼女神戸に住んでるだなんて〜)
も一度みんなのイメージ聞いてます、が
彼女の中では増田くんイメージ無いキャラが確立してしまったようです、残念
そして
1位 4人で頑張ってる
大きく票を伸ばして1位
NEWSの4人もこれは嬉しそう
頑張りを認めてもらってるって事

あぁ、変ラボからのメッセージが終わりを告げてる、寂しい
「皆さんありがとうございました、またお会いしましょう」
最後の締め
小山くんも「また会いましょう」って
待ってるから!!
帰ってきてね〜


半年間ありがとうございました
NEWSの4人のまだ知らなかった魅力がいっぱい見られました
関西でも遅れて全て放送していただけた事とても嬉しかったです
終わってしまったのは寂しいけれど
充電期間を経てまた帰ってくる事を楽しみにしています(望み)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR