「NEWS BEST」

「NEWS BEST」6月13日(水)発売!!

初回盤・通常盤 DISC1 ALL SINGLES BEST
01:NEWSニッポン
02:希望~Yell~
03:紅く燃ゆる太陽
04:チェリッシュ
05:TEPPEN
06:サヤエンドウ
07:裸足のシンデレラボーイ
08:星をめざして
09:weeeek
10:太陽のナミダ
11:SUMMER TIME
12:Happy Birthday
13:恋のABO
14:さくらガール
15:Fighting Man


初回盤 DISC2 UNRELEASED BEST

【小山ソロ】
01:Love Addiction
02:Private Hearts
03:Uri Sarang

【増田ソロ】
04:暁-AKATSUKI-
05:Pumpkin
06:SUPERMAN

【加藤ソロ】
07:HAPPY MUSIC
08:カカオ
09:シャララタンバリン

【手越ソロ】
10:ごみ箱
11:Stars
12:愛なんて

通常盤 DISC2 FAN SELECTION BEST
01:エンドレス・サマー
02:Share
03:I・ZA・NA・I・ZU・KI
04:SNOW EXPRESS
05:DREAMS
06:FLY AGAIN
07:Smile Maker
08:Forever
09:バンビーナ
10:きらめきの彼方へ
11:夢の数だけ愛が生まれる
12:2人/130000000の奇跡
13:真冬のナガレボシ
14:チェリッシュ <Ryoji(from ケツメイシ)Remix>
15:永遠色の恋




お友達からの驚きのお知らせメールが
お仕事終わりの私には今回の内容(オリジナル音源、ファンセレクトの曲目)はきつかった

次々交わされるメールにオロオロ・・・
でもあるメールの一言に心はすーっと落ち着いた

NEWSのBEST
これは今までの記録だよね
お友達の言葉に納得
そりゃそうだ、今までの曲は今までのメンバーで作ってきた曲なんだよね
そのBEST
(ソロはそれこそ特典)


で、新曲でスタートか

ん、納得




ほらね、選びたくなかった曲は・・・入ってたよ

私が選んだ曲??

んふふ
一つも選ばれてませんでした(笑)
それはそれでいいんだ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよっ♪

昨日はどもでしたw

なんだか色々吐き出したくなったり(笑)
まぁいつもの事やけどね~

BESTはBESTですからね(笑)
これから先に進めるように
そうですね!

まぁそれでもファンセレクトはなんやかんや・・・
言いたくなるよね(エヘッ)←笑ってごまかしたw

Re: おはよっ♪

> あずきちゃんv-22

BESTはBEST
気に入っていただけたようで(笑)

確かにいろいろ考えるよね
はっきりと「こう言う意味です」ってのが表示されてないって言うか
ま、あまりにも仕事が速かったからオロオロもしたわ

いままでのNEWSのBESTだという意味ね
そりゃそうだと、後から納得(笑)

思い入れの曲としては上位に来るわね
あの並びは順位かな??

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR