弱音

今年
人生観を深く考えるような出来事が目の前で何度も起こる
絶対起こってほしくないと願ってるようなことが

朝が来て外が明るくなると少し心の震えがマシになる
でも窓から見える光景にカーテンは閉ざしたまま
玄関一歩出ると見える現実に下を向く
暗くなるとキュウと身体の中心が締め付けられる
あの時間が蘇る


子どもたち普通に過ごしてるように見えるけど
心ん中どうなんだろ

時間が解決するかな
夜が怖くなくなるかな
ちょっと弱音吐いていいかな…

怖い怖いと呟くけれど
働けてる
食べられている
眠れている
大丈夫よ
うん、大丈夫
本当に辛いのは誰か
そう



それでも
また今日も夜は来る

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR