ハロウィンなNEWS

ちょいワル警官と歌う海賊(hyde仕様)
お肉大好き王様と神父なバンパイヤ
ハロウィンの夜に仲良く肩を組み歌い踊る
NEWSワンダーランド

ハロウィン音楽祭 2016

仮装をすると聞いた時
ジャニーズライブ時は仮装のような出で立ちよ
NEWSライブそのまま持ってきたら〜
なんて思いながら(NEWSいつもカッコいいもん)
期待いっぱい
ワクワクドキドキ
partynightですもん、勿体ぶらずにドーンとやっちゃえ!!
期待いっぱい←

司会者たちの本気の衣装だったり
かわいい女の子たちのフリフリキラキラな衣装だったり
他ジャニーズのこれがジャニクオリティか?な衣装だったり
もう仮装と聞いたからそこばっかりかになるよ
この企画そのまんまなSEKAI NO OWARIの世界観の次よ

冒頭に戻る

それぞれ仮装のキャラは相反するのに
色の統一とアクセサリー徹底した仮装で
誰一人被らずそれでいてキャラが際立っている
曲の選曲もハロウィンにぴったりだよ
歌って欲しいと願ってたけどまさか歌うまいと思った
「BYAKUYA」
jr.のダンスあって完成されるBYAKUYAなのでここでも完璧にライプ感出してくれてありがとう
ファンにとっても大満足な演出
番組の趣旨にもバッチリでSEKAI NO OWARIからの世界観からも
すっと入り込めました
(他の視聴者の方の感想聞きたい)

期待以上
楽しませていただきました

それぞれの担当さん
それぞれのキャラにメロメロになってるよね
それぞれのキャラがぴったりハマってるもん
以前に見たことある増田くんの王冠姿
美しい恋にするよの増田くんはかわいい王子様だったけど
なんだろ、かわいい中にも胸ギュッと掴まれるよな
はぁ〜
かっこいい
(おデコのせい?)

ここまで気合い入れてくれるNEWSに感激
本人たちもこの番組のこの企画をとっても楽しんだんだろな
本当に素敵だったよ
来年もチャンスがあれば是非よろしくお願いします

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR