25年

25年
あっという間にここまで来ました
色々あったけど、こうして旅ができるまでに
ダンナの職場からの計らいで(お休みとお小遣い)贅沢させてもらいました

北九州レンタカーの旅

初日「ハウステンボス」
20161118092014a6a.jpg
この時期に来れたのはラッキーです
イルミネーションやクリスマスにちなんだイベントでとても賑わってました
夕食はパーク内でレモンステーキいただきました

パーク内「ホテル ヨーロッパ」
20161118092026f02.jpg
パークが見える窓側、窓からは時計塔を見上げられる
お部屋の装飾に感激!!
アンティークな家具にエレガントな布のあしらい
アメニティグッズも可愛い♡

2日目「長崎観光」
20161118092038529.jpg
私の1番の目的は
眼鏡橋の慶ちゃんのハートの石♡
どこにあるかドキドキしながら探したけど
周りに修学旅行生が群がってたので見つけられました(笑)
天主堂巡りとグラバー園
お昼はちゃんぽんと皿うどん食べました

「雲仙のホテル」
20161118092036299.jpg
夕食がとっても美味しくて大満足
朝のお散歩に地獄めぐり
猫ちゃんあったかい石畳で寛いでた〜

3日目「ゆふいん」
201611180920428bd.jpg
ゆふいんの町散策
駅から金鱗湖までゆっくりお散歩
途中お土産買ったりソフトクリーム食べたり満喫

「ゆふいんのお宿」
20161118092152cdf.jpg
何と贅沢な和室と別にベッドルーム
温泉は全て外風呂、個室露天風呂貸し切って
2日目のスーパームーン眺めながら入りました
ほんと贅沢〜

4日目「小倉」
ダンナの初めての単身赴任先
思い出のラーメン屋さんでお昼食べて旅は終了

夢のような4日間
私にとってはこれでもかってくらい贅沢三昧でした
甘やかし放題の子どもたちも家のこときちんとしてくれてたの嬉しかった(二人とも成人済み)←(笑)

素敵な旅をありがとう


今年はいろいろ考える年になりました
今できる事今しかできない事
今まで我慢したことや躊躇ってきたこと
人を大切にすること自分を大切にすること
焦らず無理せず
日々を大事に過ごしたいと改めて思いました

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみどりちゃん、おめでとうございます~私新婚旅行で、な、なんと同じ場所巡りました~💝今でも懐かしく思う場所😍素敵なご夫婦ですねー(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

きみちゃん こんばんは!
銀婚式 おめでとう
素敵な旅〜 ゆっくり楽しめたかな?

さて、うちは何年目だっけ?
たぶん来年が25年のはず…たしか… 笑

Re: タイトルなし

> ゆきままんちゃん
blog見てくださってありがとうございます
おお!!
新婚旅行で♡
私は修学旅行以来の長崎でした
ハウステンボスは初めてだったので一番最初に行こうと決めました
温泉もこの歳だからこその良さっての味わいました
また行きたいと思う素敵なお宿でした
ゆきままんちゃんもらった思い出を辿る旅ぜひ!!

Re: タイトルなし

> りおちゃん
blog見てくださってありがとう
夫婦でなんていつ振り?って感じです
でもこんな素敵な機会をいただけたこと感謝です
りおちゃんも来年は素敵な旅計画してみてくださいね
↑来年と信じて(笑)
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR