月末ドッカン!!

お知らせきたよ!!


12月1日放送スタート
「アイシティ・ハイグレードコンタクト」
小山慶一郎、単独CMキャラクター初起用

2017年1月スタート
「嫌われる勇気」
大ベストセラー「嫌われる勇気」が、フジで連ドラ化
主演は香里奈、共演者に加藤シゲアキ

おお!!
CMにドラマ〜

いゃん、目が良すぎる私
小山くんのCM売上貢献できないではないですか(笑)
加藤くんのドラマ、手越くんの愛読書だって〜

これからもNEWSの活躍
期待、応援しまーす!!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きみちゃん おはよ〜
慶ちゃんとシゲのニュース びっくり!
私もコンタクト必要ないんだけど 娘がずーっとアイシティにお世話になってます。
次に買いに行くのは2月くらいかなぁ…
本人(娘)はテゴ担だから なんだ、慶ちゃんか…って感じだけどもね。
シゲのドラマも楽しみだな(^ ^)

慶ちゃんがCM、シゲがドラマ
そしたらテゴちゃんとまっすーは テゴマスでLIVEツアーかな♡
と期待してしまう〜

Re: タイトルなし

> りおちゃん

ドッカンといろいろお知らせきましね!!
今日はジャニーズカウントダウンも〜

コンタクト、娘は違うメーカーの使ってるの
(私は老眼が…)
変えるの無理そうなので(w当たり前)今回はCM見ながらニヤニヤします
シゲさんもドラマ撮影始まってるようね

さて、テゴマスには歌を歌ってもらいましょう
ね!!
そしたらりおちゃんにも会う時間取れるよね〜
お知らせきて欲しいね^_^


プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR