キレイキレイ

パッチワークの生徒さん
いつも人生や生活の刺激を与えてくれます

今回話題に上がったこと
「掃除」

片付けるのは苦じゃないんだけど掃除は手早く簡単にしかしていない
気が付けば埃や汚れが・・・(わかってるんやったらやれよ)

毎日朝の3時間かけて家中磨いているという方
水周りはもちろん窓のサッシ、テレビ裏のコードまで毎日拭き掃除しているとか!!
大掃除の時にしかしないような所まで毎日
(そんだけしてたら毎日3時間もいらんでしょ)

これって当たり前なんかな?
私がズボラ過ぎんのかな・・・

・・・これからどこか一箇所ずつ徹底してキレイにしよう

引越しした当初は運気も上げるためにと毎日セッセと掃除してたのに
怠けと甘さに運気まで下げてるかも

よし!!



NEWSRING
はまっすー

イロイロ考えて、テゴシが2回からの
てぃーしゃつ!!
ですか
まっすーらしい

よくわからないTシャツを持ってるんですね
写メってくれればいいんですけど~(笑)

かわいいよね!
(かわいいかどうかわからんよ)

もうTシャツといえば
TAKAHISAシャツですか(笑)



テゴマスのらじお


文化祭や運動会の時期や内容の話題
いつも忘れるまっすー
学生の時の思い出忘れる?
ほんとに忘れてんのか?
(忘れたい? 思い出さなくてもいいの?)
ま、深く考えないようにしよう

と、京都震源の地震速報が入る
びっくり!!
大丈夫??(ダンナも住んでるし)

しかし朝も雷に起こされ睡眠時間が少なかったのでもう限界、記憶が曖昧



みなさんお勧めのD誌買って来ました

ほんとにまっすーいっぱい!!
衣装チェンジ
シゲの服、まっすーが着ると優しい感じになんのね
シゲになりきって「くちづけを~」なんですね(笑)

G2さんとの対談
ちょうど「ぴあ」も買って来てたんで読むとダブる所もあるけれど
やっぱりギターの話題
「まじめ」
なまっすー
基礎をきちんとマスターして本番はどんな演奏披露してくれんだろ!!


おお!!
なんかいっぱい書いたな
いろいろあったからそれぞれちょこちょこと気になったとこだけだけど



続きに拍手コメントのお返事、Yさんへ







5/10に拍手コメントいただいたYさん


どこかで区切りとしておかないとって考えたんだろうか?
私もイロイロ考えたりしたけど形はどう変わろうとNEWSはNEWS
ここから次のステージ、私たちより覚悟したのはメンバーだよね
どんなNEWSに逢わせてもらえるだろね☆

私もたくさんのお友達の気持ちや行動でまっすーに逢うことができます
それをまた皆で分かち合うそんなふうにお話できたらいいなと思います
たくさんの初めましてがあると思いますが楽しくない訳がない!!
こちらこそ楽しみで仕方ありません☆
よろしくお願いします!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR