ソレダメ!

ソレダメ!

の増田くん
可愛いがいっぱいでした♡
衣装も可愛いのね
総集編的な内容でしたがスタジオで実践が多くていろんな増田くん見ることできました!!

シャボン玉と増田くん
可愛いが溢れてますね♡
春日さんに対抗意識丸出しで攻めてます

キュウイと増田くん
皮ごと丸かぶり
カプっとリスのよです増田くん
もぐもぐ、おいしぃ!!
の満足そうなお顔

コーラと増田くん
わさびのツーンはコーラで消える実験
春日さんが罰ゲーム的にわさびのを食べたのに
側の飲み物をコーラがどうか飲んで確認(若林さん指示)
意地悪増田くん(若林さん指示)

一万円札と増田くん
まちょっとて届きそなモノ取るとき下を出すと取れるってことで
ベロ出し増田くん♡
その前に指先のドアップまで〜
ベロっとお口から舌が覗いて

ひゃー、か、可愛い
万札取れた時も嬉しさなあのお顔♡

炭酸飲料と増田くん
落としたり、振ったりした炭酸飲料が吹きこぼれない開け方実践
飛び散り防止でカッパ着て挑む増田くん
缶コーラ両手に持ってフリフリ、シエィクシェイク(か、かわいい)
何もしないで開けるとブシャーー!!
かかってますね〜(ある意味美味しい)
ソレマル、デコピン技
缶コーラを丁寧にデコピンする指先
「せーの」と掛け声でプルタブ開けると
おお、吹きこぼれない


噴きこぼれる時のリアクションしか考えてなかったって
かわいいのね〜

こちょこちょと増田くん
小藪さんにこそばされる増田くん
ひゃっひゃっと楽しさですが小藪さんの手を握ってソレマル実験するも
何故が途中険しい顔で「痛い、痛い、痛い」と???
↑何故痛がったか知りたい
(小藪さん、胸つねってた?)

縄跳びと増田くん
たるんたるんのお洋服で大縄を跳ぶ増田くん
胸の前に両手を置いて飛んでる姿がキュート♡
女子みたいな跳び方でしたよ(服装もあって)


今回はいろいろ体験していろんな増田くん見ることできました
(ソレダメ!さんに感謝!)
実践してもらうとより分かりやすくて取り入れたーいって
それが増田くんならなおのことヲタクたちはやっちゃうよ〜

次の放送は12月14日ということで…
増田くんの出演はなさそうですね
NEWSのレギュラー番組と被ってますもんね

時期的にも今年はもう終わりかなぁ…
またソレダメ!の増田くんの出演楽しみにしてまーす


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR