衝撃のEMMA

2017
衝撃の幕開け

ジャニーズカウントダウンでのリーダーの口から
4月からNEWSのツアーだと発表

眠い目をこすりながらテレビを見ていたので
ホワホワとかわいいNEWSの歌う姿見て幸せに浸ってました
小山くんのツアーの声に? ?をいっぱい飛ばした後は
カウコンどころじゃなくなったよ
聞き間違いじゃないことTwitterのタイムラインで確認
ソワソワして立ったり座ったり
意味もなくキョロキョロ
嵐到着で娘にテレビ前でウロウロ邪魔と座るように促された
その間心臓ドキドキ

いゃー、ぶっ込んでくるねNEWS

何だか気がついたらカウコンのテレビ放送終わってたし

ソワソワ加速CDTVに

気持ち落ち着けるためにNEWS出る前にお風呂(烏の行水)←新年なのに


目が冴えちゃったので
テレビの前でしっかり正座
独り言多くなった母を残し娘は先に寝に行きました

しばらくして

CDTVのNEWS登場に息を呑みました
増田さんプロデュースのお衣装
「…え?胸元?」

動悸が激しくなってきたし(ます担慣れてない?)
(そうです全国ネットでの攻めには慣れてないのです)

キスマイさんとの交流のお話耳に入らず

歌うNEWSに息が止まりました







EMMA


唄(や)ってしまった
唄(や)られてしまった

一人で観てて良かった

赤髪のシャンクスと見紛うよな出で立ち
攻める表情
アダルトな振り付け
(…えっと、いろんなものが垣間見えてきた)


もう少し落ち着いてから「EMMA」
をスロー再生に挑みたいと思います←




あ、遅くなりました


あけましておめでとうございます
今年も変わらずよろしくお願いいたします


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR