新情報と馴染んだ前髪

NEWS TOUR 2017のチケット申し込みが始まりましたね
むむむむ…
悩ましい
お友達とは打ち合わせして申し込みの公演は決まりましたが
果たしチケットになっておウチにやって来るのか

と、ウダウダ考えてると「EMMA」のジャケ写が解禁
おおおお!!!!
モノクロ、女性のシルエット
エマさん全面打ち出し
(NEWSはどのくらいの割合でお姿観れるのか?)
みなさん特典のクリアファイルの心配されてるご様子
ファンでない方や歌に興味持たれた方、ドラマの歌として興味、ジャケ買いとかには
NEWSの姿より美しいエマさんのシンプルなお写真は良いと思もいます←買いやすさ
むしろ初回盤は全面NEWSなのが良かったのかなぁと思ったり←ファンな特別感
衣装担当増田くん、前髪も衣装と合わせてカッコいい、さすが自己プロデュースの天才
通常がエマさんね←店頭、ネット買いやすさ
#嫌われる勇気オープニングテーマ曲「EMMA」

たくさんの方の目や耳に触れますように


増田くん
すっかり前髪センター分けが馴染んだね
ソレダメ!今回もたくさんモグモグさせてもらってた
小藪さんの増田くんジャニーズいじりもどんどんやってくだされ〜
(関西人ゆえいじられてなんぼと思ったり)
相変わらず右手と左手違う動きが苦手な増田くん
(できんことがNEWS)←小藪さんナイス
予告映像でチラッと見せてくれてた小銭数えのシーン
ジャニーズなのにズルすると小藪さんからの鉄拳が
放送ではなかったですね(残念)

次回2月1日放送のソレダメ!にも出演決定ですね

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR