キャラパレのまっすー

毎週土曜日、増田くんのレギュラー番組
爆笑キャラパレード

毎回楽しそうな笑顔が見られるのがファンにとってはうれしいところ

21日放送では野性爆弾のクッキーさんに似顔絵描いてもらってた
描いてもらうのは2度目(前回は大五郎スタイルたきる)
クッキーさん、大好きな増田くん描いてきました♡って
今回は高野山で修行ちゃうの増田くん(笑)
何ともう一枚、修行中でお腹すいてよだれ垂らしてる(笑)
さらにもう一枚、ざわちんバージョン!!
もう、増田くん苦笑いの大笑い、大喜び(笑)(笑)
こうしてみなさんにいじってもらいながら可愛がられてるの〜

28日は綾部さんがお休みだったので何と
芸人さんの優勝インタビュアーとして増田くん大抜擢!!
(流れ的にこう来るのは読めましたが)
全力ツッコミのカミナリさんの平手打ちが炸裂か!!
と思いながらも若手の芸人さん、いろいろ考えたよね(笑)
増田くんのインタビューのボケを撫ぜ撫ぜでかわした!!
その後のフォローツッコミに名乗りを上げたジョニーさん
さすがに全力で叩くのは…
空からあずきバー(笑)
美味しく笑い取ってました〜

芸人さんから可愛がられてるのよーくわかるね
スタジオ以外の裏ではみなさんとどんなお話ししてんだろね

ロバート秋山さんのキャラ取り巻きの話しからの
増田くんの取り巻きの話しでましたね
たくさん居るそうで(うんうん)
スタジオ入りの時は最低でもメイクさんやスタイリストさん、アシスタントさん
などなど(うむうむ)


来週またどんな増田くんに会えるかなぁ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR