まじか

前回のエントリーにたくさんのコメント拍手ありがとうございます
私は自分から情報収集したり新しくブログ求めて開拓していかないのでとても狭い範囲の交流かもしれません
でもその中でたくさんの出会いがありお話しをさせていただくことがこんなに楽しく充実して毎日の日課にまでなっている
毎日何かの発見がある

カウンターも明日には60000に到達しそうです(早ければ朝にでも)
普通に主婦をしていたら味わえないワクワク
それもここに何かを求めて遊びにきてくれる皆様のおかげです

ありがとうございます



夕方メールを受信
今日発売の「QLAP!」の画像とともに「ヤバイ!」と

ちょうど買い物してレジに並んでるところ
もちろん「QLAP!」も購入済み!!

「今から帰って見る!!」
と返事をして帰宅~

表紙の雑誌は買う!!(自分ルール)
と決めてるので迷わず買ってきたんですよね

夜にQLAP!見た友達から「マス痩せた気がする」とメールを受信
うんうん!!
ジャケット着てるけどパツパツ感がない??
キイロののパーカーの立ち姿お腹辺り??
(てか、なんであんな所に手が??)

NEWSのことについて語ってます
3大発表までにテゴマス二人でかなり話し合ったみたい
テゴが一番話したのが俺とまっすーと話してくれてます
海外に居るテゴと国際電話で二人で話したって・・・
なんかね
テゴマスとNEWS
いっぱい考えていっぱい話して

いつ見せてくれますか



昨日、時間を費やす比率書きましたが
お友達から「手作りは?」とのコメントが(笑)

いや、確かにここ何週間かは針持ったのは穴な開いたサッカー靴下縫った時だけ・・・

でも今日はセッセと手作り励んでおりました!!
ま、工作みたいなモンなんですがやり出したら止まらない
同じものを10も作りました

作ったど~(報告です)

あ、そうだ・・・
穴開いた靴下今日も縫わないとだわ(笑)


続きに拍手コメントeさんへお返事






5/14拍手コメントのeさん


似てたのは中学まででした・・・
骨格がもう面影がありません
ちょっと寂しい・・・

でもお友達はめちゃ可愛い☆
今時の男の子はとってもキレイです~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まだかな?

おはよぉーv-266

昨日からちょくちょく見てはいつ60000になるかな~って思ってるねん(笑)
でもあたしが留守の時やなぁってカンジです(笑)
キリ番なかなか踏めないあたしですv-389

昨日はすみませんね~
痩せただけで「おっv-344」って思ってしまうからねぇwww
丸くてもかわいいけど
シュッとするとかっこよさが増すからねぇ~v-353

惜しい!

あーー!
59996だったー!
残念!
あ、きみどりちゃんお久しぶりです!
久しぶりのコメントがこれでゴメンナサイ。
私も手作りしてるよ~。
載せてないけど…

また遊びに来まーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: まだかな?

> あずきちゃんv-22

ありがとう~
60000超えたよ!!
10000毎開催予定なんで次回はぜひ!!

いやいやいや
私もいろんな角度から見てみたよ
やっぱり気になる「シュッと」具合

とってもかわいいが詰まった10Pだったよね☆

Re: 惜しい!

> みっち~ちゃんv-22

ありがとう~
狙って取れるもんじゃないとわかっても
残念~~
次回も開催するんでよろしく!!

手作り
ノッてきたら毎日のように何かしら作ってるのにしないときは全く・・・
切ったり貼ったり工作的なモノが最近多いかな
チクチクしないとね(自分の仕事考えろって話よね)

こちらこそ同じです

よかった!

きみどりさん、こんばんは!
いつも一日遅れのコメントでごめんなさい。歳のせいで瞬発力が乏しくくなって来ています。ついでに持久力も減って来ています。

きみどりさんも思いましたよね?!
何故にあそこにお手手を持って行くの?
カメラマンさんからの指示、それとも何か気になったの?
自分だけが変態じゃなくて心底良かったです。(むりやり仲間にしちゃいました、ごめんなさい。でも仲間だから!)

Re: よかった!

>スギッチさんv-22

もういつの記事へのコメントでも嬉しいです!!
見返してもらえるなんて書き手にとって一番嬉しいことだもん

スギッチさん
いつものポケットの位置がさらに下のデザイン
きっと増田さん手の持って行きようがなくて困ったのよ
狙いなのか無意識なのか
きっと無意識に指の引っかかる場所探したらあそこだった・・・
見た目は「あらら」の場所だけど
きっと「その」場所ではないのよ

スギッチさんお仲間です(笑)
いいですか??
私とお仲間と言ってしまって?
後でどうなっても知りませんよ(おいおい意味はわかると思います)
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR