ザ少年倶楽部プレミアム2017 2

月一のNEWSなお楽しみ
ザ少年倶楽部プレミアム

今回はゲストにKis-My-Ft2全員が
同期率が高くお宝話が聞けました
藤ヶ谷くんと学校一緒に行ったり、お仕事一緒に行ったり
北山くんが増田くんの几帳面でめんどくさいとこ暴露したり
MCにますだおかだの岡田さんを迎えて
ジャニーズ・ジャッジ(ジャニーズセンター試験)
Kis-My-Ft2からジャニーズクイズが出されてそれをNEWS学校答える
加藤くん3問答えて優勝(いつも強いなぁ)
増田くん終始ボケまくりの千賀くん弄りを楽しんでました
千賀くんから吹っかけてきた当たりの強いツッコミも楽しそうでした
そんな千賀くんからいい人だと言われるエピソードも
(タクシーの行き先ボケて遠いとこ言ったのに本気で代金払おうとしてくれたって)
ジム通いが日課の宮田くんと加藤くんがボクシング対決!!
(加藤先輩と言うことで勝たしてもらってます)
そんな千賀くん、手越くんを神と崇めているよう(真似っこ金髪)
気心知れた仲間だったのでリラックスして楽しそうだった
(あら?岡田さんの役目は?)

johnny's PREMIUM SHOW
舞祭組「道しるべ」
Kis-My-Ft2「Tonight」

premiumNEWS
Hey!Say!JUMPにクリスマスプレゼントのお返しの
手越画伯からのプレゼントTシャツお披露目
トニセン舞台「戸惑いの惑星」の紹介

NEWS PREMIUM SHOW
「EMMA」「Snow Dance」メドレー
NEWSには珍しく女性ダンサーの白雪の精の舞い
「Snow Dance」
四人の歌声が優しく手越くんのハイトーンが響き渡る
大サビの増田くんの高音に心持っていかれます(ホゥ)
(白雪の精は実はEMMAだった!!)
「EMMA」
見れば見るほどEMMAにはハマっていく
やっぱりNEWSカッコイイ
非現実の作られた世界観が良いのかな
増田くんがどっぷりとEMMAの世界に入り込んで
普段見られない表情や仕草を堪能できる
魅せることには非現実の方が振り切れる
(リアリティではぐふぐふしちゃうのにね)


次回3月15日(水)
特別編 NEWSのごほうび旅in沖縄

!!
ん!?
きゃー♡
NEWSが楽しそに沖縄で遊んでる姿が見られるの!!
プレミアムのMC1年目のご褒美
私たちにもご褒美(*´꒳`*)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR