NEVERLANDへ少しずつ

NEVERLAND

アルバムの詳細が発表されましたね
楽曲にはたくさんのビッグネームのアーティストの方が
このアルバムに関わって下さってる
楽しみでしかありません
曲順の合間合間に何やら「脚本」
始まりからいろんな仕掛けもありそう♡

各ソロ
I'm coming(手越祐也)
ニャン太(小山慶一郎)
あやめ(加藤シゲアキ)
FOREVER MINE(増田貴久)

なかなか衝撃的なみなさんのタイトル
小山さん家のにゃんこちゃんですよね!?
あやめとは名前ですか?
増田さんさらに詳細見てふおー
山下達郎さんのカバー曲と言うとですか!!

もう頭ん中いろいろ駆け巡ってます


ジャケット写真

初回版には鍵穴
(隠しワードの宝探し感)
通常には4人が夢の国への案内人なのか
手を取る準備をして待ってくれてる姿が

もう、アルバムからファンタジー
ライブ会場はNEVERLAND
この世界から旅立つ準備しなきゃ

ドキドキドキドキドキドキ


そうそう、NEVERLANDへの鍵の案は増田くんだって〜
鍵は手に入れます!!
NEVERLAND(ドーム)の招待状が欲しいです!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR