いざ!NEVERLAND

今日はひな祭り
我が家のお雛さま年々お部屋にいてる期間が短くはなってきてるけれど
娘を守り幸せを導いてくれるくれると聞き伝えられているので願いを込めて飾ります

皆さまの元へも幸せが訪れますように


NEVERLAND
ツアー初日まで1ヶ月切りました

先日まで「EMMA」だった都会の広告看板は
今日から「NEVERLAND」に変わったようです
(NEWSからNEWSだなんて素晴らしい)

来週の「KちゃんNEWS」「テゴマスのらじお」では
いよいよNEVERLANDの楽曲初オンエア!!

NEVERLAND
近づいてます

少しずつ明かされていくNEVERLANDの世界
彼らの歌声、彼らのパフォーマンス
どんどん期待が膨らむよ
気合い入れ魂かけて作り上げるステージ
こちらも覚悟して観に行くよ!!

待ってる間のワクワクを今は楽しみます






コメントくださった
Pさん、Sさん
いつも気にかけてくださりありがとうございます
ここ3年同じようなスケジュールでツアー開催してくれるNEWS
あの場所で会えるの勝手にサプライズしてもらってる気分でワクワクしてたの
年々難しくなるチケット確保…
いろいろ考え思うことはあるけれど
どうか正しくツアーが成功しますようにと願います
何処かで会えるの楽しみにしています!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR