まじか?

JE、Jwebにて「NEWS BEST」のジャケ写が公開されてます!!
(いつも早い情報くれるお友達に感謝)

とってもPOP
NEWSの文字がいっぱい(今まで使われてきたロゴかしら?←よくわかってない)

かわいい~
お部屋に飾ろう!!


発売まで1ヶ月切ってるんだもんね~


昨日のKちゃんNEWSはぼやぼやしてたらもう半分終わってた・・・
チューニング合わせていきなり聴こええ来たのが
「まっすー黒のブラジャーが好きなんだって」
・・・??
コヤシゲ何話してたん?
そこからまっすーはむっつりだの一番エロいだの言いたい放題(笑)
そうかもしれませんがまっすーは「アイドル」ですから!!
「んふふふ」の笑いなんですよね?(誰に聞いてる?)
にしてもメンバーともそんな話しないの??
(だから「アイドル」だって)

・・・あ、思い出した
「まほうコン」徳島でまっすーが発した一言

「カラダ目当て?」

・・・
あの時はもう大人になってしまったかとドキドキしましたよ






みなさま、ありがとうございます
「60000」
迎えることができました!!

「60000」ジャスト!!
今の所申し出はありません
携帯からの方か、検索でここにたまたま辿りついた方かも知れません
(いつでも申し出は受け付けます)

実は「60001」を踏んだ方から写メ付きでお知らせいただきました
惜しい!!
ということで「プラス1惜しかったで賞」としてプレゼントしちゃいます!!
(私ルールで進んでます)

こうしてプレゼントできるのも皆様のおかげです
私が楽しいだけなブログですがこれからもお付き合いくださいませ

ほんとにありがとうございます


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんまーv-266

やはり今回もジャスト狙えなかった(笑)
帰ってきて慌てて見てみたら・・・
10数人超えてたv-398
次狙います(笑)

黒ブラジャー
むっつり・・・
確かにエロさは溢れてるけどね(エッ違う?笑)
でもでもマスはアイドルですからね!
Kにゅ~聞いてないけど(笑)

26歳のオトナ説・・・近づいてきたんでドキドキですな(笑)

おめでとう~!

きみどりさん!

60000!凄いですねぇ~!
たくさんの方が訪問されてるんですよねぇ~!

きみどりさんのブログは素敵ですもんね!

手作りの作品とか、私は出来なくて・・凄いなぁ~って思ってます!

これからもお邪魔させてくださいね!

Re: No title

> あずきちゃんv-22

何度かチャレンジしてくれてるよね
ほんと狙って取れるもんじゃないしね
そうかと思えば自分で踏んじゃったり(笑)

Kラジ聴いた??
本人不在で言われ放題だよ
メンバー同士でも話しないんだね
(コヤシゲが気使って言わないキャラを通してくれてるとは思えないし)

さて、26歳が近づいてますよ!!
こちらも覚悟した方がいいんかしら~



Re: おめでとう~!

> naokoさんv-22


ありがとうございます!!
naokoさんに誉め誉めしてもらて照れてしまいます~

好きなことを好きなだけ
時には凹んじゃうこともあるけど
ここに来ればたくさんの言葉に会えるから元気になれます

naokoさんのほんわかブログ素敵です(誉め合い)
癒しをありがとう
見習わなくっちゃといつも思ってます

コメントありがとう~
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR