ザ少年倶楽部プレミアム2017 3

月一の贅沢なお楽しみ
ザ少年倶楽部プレミアム
今回はご褒美旅
私たちににとっても素のNEWSが
垣間見れたりするのはご褒美

1年間お疲れさま、そしてまた1年よろしく
と言うことで
沖縄を満喫!!

ちょっと風はあるけどいいお天気で暖かそうな素敵な旅日和
目の前の海にテンション上がる4人
お写真撮りっこするのも男子高校生なノリでワチャワチャ
可愛いなぁ、このやろう〜

ホエールウォッチング
増田くん夢「クジラを見ること」
ご褒美旅で夢が叶うかもと言うことで
ずっと嬉しそうで楽しそうで
キャッキャとはしゃぎまくる3人をよそにドキドキソワソワしてたのかな
大人しめな増田くん
NEWSには「もってる男」がいてるよ
子クジラにテンション上がりまくる4人
さらにツイテる男のおかげか変な呪文のおかげか親クジラまで登場に大興奮!!
もうあんな嬉しそうな増田くん見れただけで私も大満足
結構波が高くて船内でフラッフラと足持ってかれてかわいい増田くんも見れたよ、ありがとう

長寿薬草料理
見るからに身体に良さそうな野草
ジャングルなお庭で自ら取って食べる
お母さまのざっくばらんさがいい味〜
増田くんて以外となんでも口にしても合うのね
お母さまにあーん、してもらって口だけで葉っぱもしゃもしゃしてる顔がまるでうさぎ(隣で加藤くんももしゃもしゃ)
手越くんの好きな味を知ってる増田くんにも萌え

3時のおやつ
手越くん甘いもの苦手だけどマフィンは大好きなんだって〜
かき氷マンゴートッピングをみんなでもぐもぐ
テンション上がって素でおやつタイム
美味しさで嬉しそ(可愛いなぁ)
うマンゴー!!
マフィンも追加でコヤシゲ、テゴマスで半分こ

美ら海の素敵なロケーションでそれぞれカメラマンになって
記念撮影会
コヤシゲ(爽やか)、テゴマス(チャラい)なんだかもう楽しそ過ぎて見てるだけで胸がいっぱい
やることかわいすぎるし

琉球ガラス体験
デザイン選びからそれぞれ個性が
小山くんかわいい一輪挿しをNEWSカラーで(愛)
そのほかの皆さんはビール飲みたいのね
増田くん沖縄意識したゴーヤなグラス
花の話から沖縄ということで手越くんが歌い出す
ORANGE RANGEの「花」
手越くんが歌い出すと自然にハモりだす増田くん
うおー!!テゴマス
手越くんに黙っていたずらされてる増田くん見られるなんて
それぞれが作るところ正面から見てるメンバーがかわいい
(いいなぁ私もグラス作りたーい)

ご馳走座談会
黒豚肉のせいろ蒸し
美味しいご馳走で乾杯
一年間お疲れさまです!!
グイグイいってます(増田くんお酒好きなのね)
飲みながらいろんな話を本音で話してくれるメンバーたち
珍しく増田くんお酒が入ってるからか饒舌です
あまり語ろうとしない増田くんが加藤くんや小山くんの
歌への思いや頑張りをちゃんと見ていて理解してる
それをこんな風に番組内でお話ししてくれるなんて
それぞれの頑張りを褒め称えられるNEWSが素敵です


素敵なご褒美旅
ファンの私たちもNEWSのいろんな姿が見られる企画に大喜び
冠番組やずっと4人のレギュラー番組のないNEWSが
こうしてMCしてお仕事していく上でそれぞれを理解して高め合う
そんな姿を見せていただけた
見えないと不安になったり勝手な想像したり
ちゃんと向き合ってる姿を見せてもらえるとこうも安心して納得できる
これからもいろんなNEWSが見られるザ少年倶楽部プレミアム
とても楽しみにしています
2年目突入
よろしくお願いします


次回
4月21日(金)ゲストはKAT-TUNの上田竜也くん
曜日と時間が変わってます!!
いやん、リアタイできなくなっちゃいました
お仕事ダッシュで帰ってきますよ〜


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR