キャラ立ちまっすー

爆笑キャラパレード
SPにして最終回

増田くんがレギュラーになって
いろんな姿を見せてもらいました
歌上手いまっすー
動物苦手まっすー
芸人さんたちも程よくツッコんでくれたり
コメント力も上げてきました(←ひいき目)

今回の芸人さんとのSPコラボは
阿佐ヶ谷姉妹との仲良しおばさまのカラオケ屋さんネタ
増田くんもジャニーズヲタクのおばさま増子さんとして参加

増子さん、まっすー推し♡

NEWSを知らないおばさまたちに知ってもらおうと
「NEWSのトリセツ」
原キーですか!!
私もあんな高音出ませんわ
自虐交えながらNEWSをわかりやすく
素敵な歌声で聴かせてくれました

阿佐ヶ谷姉妹トリセツ並んで歌ってるとやっぱりデカイ増子さんwww


そしてもう一つ
無理やり連れて行かれた動物とのふれあいコーナー
畑山さんと一緒に北海道ロケ
日本一デンジャラスな動物園
ノースサファリサッポロ

登場は犬ぞりで颯爽とカッコ良い!!

直接触れ合った動物は猿の仲間やアライグマの仲間、ライオンや蛇
アカハナグマって懐っこい〜
身体に飛び乗ってくるの、増田くん乗っかられて服モソモソされて怖いのに
ハナクマちゃんが落ちないようにちゃーんと身体持ってるのね
それにしても懐っこい〜
ライオンの肉球肉球触ったり
大蛇首に巻かれたり小さな蛇いっぱい手のひらに乗せられて(気持ち悪い)
カエルやサソリ食べたり(なんとダイジェスト…)
ハイエナの赤ちゃんには餌を口移しで!!
芸能界初
ハイエナと口移しでご飯あげた男
増田貴久!!
(餌をタバコみたいに咥える姿がぁぁぁ)
スタッフさんたちに褒めてもらってめちゃ嬉しそうな増田くん
小窓のゲストさんたちも皆さん温かく見守ってくださって

レギュラー陣の皆さんやスタッフさんたちにも可愛がってもらえたんだろなぁ
とても居心地良さそうなスタジオだったね


爆笑キャラパレードは最終回
しかし、曜日と時間をお引越ししてネタパレとして新番組
南原さんや陣内さんと共に増田くんもレギュラーです!!

深夜枠ということでもっと濃い笑いで来るかな
楽しみにしています

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR