選んでいただく

3ヶ月毎に定期検診に通っていた病院
今日先生のお話で半年先に伸ばしましょうと
嬉しい言葉でした
数値として上がってきてるものの今のところ大きな問題はなさそうです

平穏に日々を過ごすことができればそれに越したことはありません
感謝してこれからも1日1日を大切にしていきたいと思います


言葉や文字で伝える難しさ

今、きみどりとしてこのblog、Twitter、Instagram
そしてLINE
同じアイコン、同じ名前、全公開としています
裏垢なるものもありません
今の自分にどの場所でも隠したり隠さなければならないことはありません

ただ目的は変えています

このblogは私の全て、家族ごとも趣味ごとも、そして心の中全て
TwitterはNEWSを応援するため
Instagramは手作りやインテリアなどのアルバムとして
LINEは連絡手段


きみどりと言うネット上での名前はあるけれども
いつしか自分の名前になってしまってる
口下手なので文字の上では饒舌になるけれど
あった印象はそのままと言われるととても嬉しい

それは全て私だから


blogやTwitter、Instagramの言葉や画像
それを見て話してみたいとフォローしてもらったりすることはとても嬉しい
少なからずその言葉や画像に同じ気持ちがあるからだと思う
全ての人からの共感や同調は無いのだから
こちらから選ぶではなく
少しでも「この方と」と選んでもらえるそんなふうな言葉選びや画像選びをしていきたいと思います

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR