ひらひらと

2017年、3月末
NEWSが大トリとる日が来るなんて


生放送の大型歌番組
数組のアーティストの中にNEWSが選ばれてるってだけだ嬉しかった
卒業がテーマ
卒業エピソードやドラマが盛り込まれて
ゲストの歌披露へと繋がる
NEWSなんだろ、期待

途中ひな壇へ登場のNEWSにもう直ぐ歌うとドキドキ

そこからが長かった



待てども待てども

残り3組
ドキドキピークに
「赤坂からNEWSです」
え?スタジオ変わるの?

報道フロアに切り替わる

一斉に
「そっちのNEWSかいー!!」


気を取り直し待つも
聞こえてくるエピソード内容がさくらガール的でない
え?
え?
もしかして

大トリ!!

「さくらガール」

なんて美しにNEWS
大トリの大サビの増田くんの魂の歌声
桜吹雪の中の桜の衣装に身を包んだNEWS
さくらガール


卒業エピソードも何もなくただ歌わせていただく



さくらガールという
NEWSにとってもファンにとっても思い入れのある曲
あの場所で歌い聴く
ひらひらと舞う花びらは一人一人の心
思い浮かべる景色




いよいよ明日は「NEVERLAND」ツアー初日
素敵な世界へ連れてって


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR