NEVERLAND 福岡(増田さんの感想になってしもうた)

素敵な世界
NEVERLAND

想像通り
いや、それ以上のファンタジー

オープニング衣装はたまらん(それぞれのキャラのね)
アニオタ、ゲームオタには増田さんの出で立ち
好きなんですよ、アレ
言いたいが言えない(ネタバレ)

セトリを絶対言わないでねって増田さんが言う理由も
ぜーんぶを通してNEVERLANDの世界だから
うんうん


でね、福岡には初めてLIVEで行きました
始まる前もLIVE中も終わってからも
何だかはわっと優しい空気を感じました
とっても心地よい気持ちでLIVEを楽しめました

きっとNEWSのメンバーも感じたよね



NEVERLANDへの初入国の日は
もう見るもの聴くもの、なんて素敵なの
そうきたか、驚きと感動でもう忙しい

2回目見たらじっくり見られるかな
なんて思ったけど、無理だった(私の脳内許容範囲の狭さ故)
ふわぁ、凄いわーとまた驚きと感動で終わってしまった
(レポとかあげてる方よく冷静に見てられるなぁと感心)

思い返そうと思っても直ぐに思い出せない悲しい脳みそ…

年々、覚えてられない、悲しい


2日の昼ね、増田さんの後ろ髪がぴょこんて跳ねてたのが可愛かった♡
トータルしてかっこいいのよ、増田さん
でもぴょこんって跳ねてんの(後頭部、激カワ)

30過ぎて男上げてきた増田さんがちょっと可愛いことするとたまらんね

今までは可愛い増田さんがかっこいいことすると、ギャップ萌えとかって騒いでたけど
何だかね、男な増田さんかわいいことするギャップっていいなぁって(笑)



はっ


NEVERLANDの感想書くつもりが増田さん萌えしか書いてない(アラ)
そしてNEVERLANDの感想まるで無し

んふふふ
笑っとこ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR