旅は道連れ(福岡)

初福岡(LIVE)

ツアー初日には一緒に入ろう

美恋魂からの
いつもの合言葉
しかし今回初日は北海道
私的にはなかなか難しい
そしていつもの友達も今回は入学式友達も重なったので断念

と言うことで、福岡を私たちの初日に!!


福岡となるとお泊まり遠征
よし!!楽しいものにするぞ!!

行きの新幹線から乾杯(アルコール)
これぞ遠征の醍醐味
お天気少々不安はあったけど晴れ女の友達との行動で
問題無し(笑)

福岡マリンメッセ
グッズ売り場の目印にとツアートラックがドドーーン!!
今までデコトラなんて見たことないよ、嬉しい!!
(このツアーお金かけてもらってる〜)

厳選してグッズ買うつもりがほぼ買い(笑)
いつもは買わないファイルまで買ってるし〜
お友達との待ち合わせでしばしホテルで休憩

マリンメッセ
こじんまりした会場
どこからもなかなかよく見えそう
初日はメインステージを真横から見るような場所
2公演目はメインステージの真正面、一番遠いバクステ側ど真ん中
しかしめちゃ絶景!!


素敵なステージの余韻のまま
美味しい水炊き屋さんへ(NEWSさんも御用達)
うちの辺りで作る昆布で炊くのと全く違う水炊き
だし汁飲むなんて、それが美味しいの
南は沖縄から、東は千葉から
いつもはなかなか会えない友達との乾杯!!
閉店時間まで美味しいを堪能しました

みんなとお別れして同じホテルの友達との部屋飲み
これもまた泊まりの醍醐味ね

初日はお天気も良くなかったので全くお友達とも会えなかったけど
2日目はお約束したお友達とはたくさん会えた
ありがとうございます
今回会えなかったお友達もまたどこかの会場で会えると信じてます

その日のお楽しみに取っておきます


昼公演で帰るとゆったりした気持ちでお土産買ったりできるね

もちろん帰りの新幹線でもお弁当買って乾杯!!
公演のあれこれや、大好きな彼らのこと思い出しながら2時間の車中
新幹線の旅は私大好きなんです
焦ることもなく食事しながら道中も楽しめる
(新幹線降りると乗り継ぎバタバタしちゃったけど)

夜も9時前にお家に帰るとグッズ眺めたり思い出に浸ったりと
のんびり過ごせるのね


NEVERLAND
ツアーはまだ2会場目
始まったばかり

次に鍵を開けに行けるのは…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR