24時間テレビパーソナリティ

24時間テレビ40
のメインパーソナリティの発表が今日ありました!!
嵐の番組内でも言うことで
なんとなくの予想

そりゃ焦らしますがな

番組最後での発表
が、途中シルエットが浮かび上がり騒然と
3人!!

それからは予測合戦www


40回目のメインパーソナリティ
今までにない
ジャニーズの日テレキャスター組
嵐の櫻井くん
NEWSの小山くん
KAT-TUNの亀梨くん
の3人!!

おおおおお!!

みなさんおめでとうございます


色々と期待も高まります
歌はどうなるの?と放送でも言ってました
もしや、3組のメンバーやってくる?
そのほかも各グループなんやらと出番ある?
ドラマはどなた?
夜中の嵐の番組コーナーにNEWSもKAT-TUNも呼んどくれー!!

我らがNEWS小山くん
ツアー終わり続けて忙しくなると思うけど
身体には気をつけて乗り切ってください!!
応援しています

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR