バラエティ

なんだかんだと
毎週増田くんを観ることができるんだ

バラエティ番組のレギュラー
ネタパレでは増田くんのだコーナーもあるんだから
ソレダメ!も大人な事情の被り問題(少プレ)なくなってなんだかんだと毎回出してもらってる
もうレギュラーだと思ってる

芸人さんたちにも可愛がってもらってるってよくわかる
ネット記事ってなーんも信用してないけど母体が情報系のはちらっと見たりする
ネタパレの出演者さんのコメント読んだら毎回一緒にご飯行ってるって
そんな様子が聞けるのは嬉しいね
褒めてくださってるし

いろいろさせてもらって
コメント求められて
いじってもらって
バラエティの醍醐味
ファンもいろんな姿みられるのが嬉しいところ

歌う増田くんとは違う表情


これからの活躍も期待しちゃう



ネタパレ
フリップならぬタブレット芸(芸ではない)
番組の内容変わって劇場の従業員としてのお仕事
番組の流れにちゃーんと重要な役割で出演ってのがありがたい
番組の出演者としてゲストを楽しませようとする姿も伝わってるし
以前のようにネタとして参加とかもあるのかなぁ
(畑山さんの動物園ロケをVTRで紹介ってのはできそうな)

ソレダメ!
いろんなコーナーにチョイチョイ噛ませてもらって
(見えないメガネオチでよかったよ〜)←狙ってたでしょ
マナーのコーナーもいろんな表情見られてよかった
私服のセンスとスーツのギャップもね
土下座の仕方習っても今後やる機会ないといいよね
かにぱんモグモグは可愛いかったね


いや〜
ライブツアー中カッコイイ姿の増田くんにときめいてる最中
で、バラエティでの姿を見せられて気持ちが忙しいよ

贅沢だ〜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR