ザ少年倶楽部プレミアム2017 4

月一の贅沢
NEWS三昧の日
ザ少年倶楽部プレミアム
2年目突入、で、ちょこちょこリニューアル!!

新コーナー
@PREMIUM
芸能人のとっておきの趣味をNEWSメンバーが体験する
初回ゲストは長嶋一茂さん
物件巡りが趣味だという一茂さんに連れられてテゴマスが一緒に
素敵なお部屋を見学
豪華なお部屋にテゴマスたちもテンション上がってる
一茂さん大きいからテゴマス二人がチマっと可愛い♡
マス担的プレミアムは
テゴマスの一緒にお風呂♡
手越くんの(まっすー)身体洗って〜からの二人でバスタブに入る

スタジオゲストKAT-TUN上田竜也くんを迎えての
トーク、ロックステージ、ジャニーズ・ジャッジ
充電期間の上田くんがKAT-TUNのお話からNEWSとの関係をいろいろお話ししてくれました
上田のお部屋は漫画と洋服で埋め尽くされてるよう
そこに白いポメのチビちゃんが居てるらしい(かわいい)
ロックステージはザ上田竜也なカッコイイ男なステージ
上田くんはファンにちゃんと3人で帰ってくるから待っててとメッセージを伝えてた
ジャッジのコーナーでは上田くんの真相が暴かれる
小山、加藤との三角関係の行方、理想の女性、などなど
全部本音で語ってくれてる〜
なんやら上田くんの私生活の一部を増田くん知ってるような発言あったりしたね
KAT-TUNから受け継いだこのザ少年倶楽部プレミアム
復活の時にはぜひ3人で出演してNEWSと楽しいトーク、素敵なステージを観せてくださいね

NEWS PREMIUM SHOW
春うたメドレー
「バタフライ」「さくらガール」
真っ白な衣装、アクセントカラーは黄色な春の装い
(デザインはポッケがたくさんついてる)

椅子に座って4人横並びの「バタフライ」
生バンドとオーケストラ
語るように歌う4人の姿にはるかぜ感じました
オーケストラアレンジのフル「さくらガール」

桜の花びら舞う中の4人は儚くでも強く
増田くんの大サビ
桜の花びら手に握り
切なげに想いを込めて歌う姿に胸が締め付けられる
(いつの間に手にと思ったらポッケから出してました)

この春はさくらガールがたくさん聴けました
そしてあんなにも聴くことを躊躇っていたのに
歌う声聴くたびに歌う姿観るたびに4人のさくらガールになってきてる



次回、ザ少年倶楽部プレミアム
5月19日(金)
@PREMIUMスペシャル
コヤテゴ、シゲマスがそれぞれゲストとロケに


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR