地元と(大阪)

あの場所に出向くことを叶えてくれたお友達
LIVE仕様に気持ちを高めてくてたお友達
GWの最中、快く送り出してくれた家族
全てに感謝して

心配していた雨にも傘をさすこともなく
心地よい気候でLIVE日和
通い慣れたホール前の公園

お昼は大阪ならではのお好み焼き屋さんで乾杯
打ち上げはオシャレなダイニングで乾杯
気心知れたいつもの笑顔が幸せに輝いてる
その姿みてると自然とこちらも笑顔になって幸せ
地元と言っても県またぎ
みんなとバイバイして電車に揺られると日付が変わっちゃう
こんな時にしかお家ごと忘れてのドキドキ味わえない
お家に向かいながらもまだ終わらないNEVERLANDにワクワク


大阪でもたくさんの顔に会えました
見かけて声かけてくださったり
会いにきてくださったり
懐かしい笑顔にも会えました

長いことファンしていると
環境や状況が変わり思うようにファン活動が出来たり出来なかったり
その中で会える笑顔には元気をもらえます

ありがとう
感謝して

明日からも頑張るよ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR