NEVERLAND 大阪(初日の増田くんとか)

5月6日大阪城ホール
ちょうど福岡から1ヶ月ぶりに再入国のNEVERLAND

なんだかオープニング前からテンション高く
大きな黄色い声がたくさん聴こえてた(笑)
その土地土地で雰囲気は違うんだろなぁ

やっぱりあの最初の衣装と演出
立ち方大好き(増田)

スタンド天井メインステージを真横から見る位置
彼らを見下ろす快感
全体姿を目に焼き付け、表情はモニターを
スピーカー横だからか音は仕方ない

増田くんさらに髪の毛伸びたね

MCもシゲいじりから始まり
おこぼれでメンバーからの「タカ」呼びいただきました
話のお題出しても直ぐに逸れちゃうところが打ち合わせもないNEWSのMCの醍醐味
増田くんの全力「めざせポケモンマスター」テレビサイズほぼフルで聴けたり
手越くんも時にハモリ、ピカチュウやオーキド博士にもなり
加藤くんもサビ一緒に歌うしたのしー!!
小山くんの「ムーンライト伝説」も聴けちゃうし(途中ハミング的な)
24時間テレビネタも、小山くんにもムチャ振りね
告白されられるもテゴマスの全力「サライ」にかき消され
ムチャ振りにグダグダやってる小山くんに
増田くんの「グズグズしてねぇで早くしろよ」イケ、いただきました

テゴマスでハート作ったり胸筋遊び?
増田くん自ら胸筋アピールだよあれは

MC終わり順番にハケなきゃなのに増田くん
ヤダヤダヤダ帰りたくないとダダこね
小山くんが増田くん動かそうとするも体幹がしっかりしすぎて動かないって
もう、ヤダヤダと可愛い声でごねる増田くん可愛すぎた♡

いや〜
いろいろね

思い出したいんだけどなかなか(笑)

なんでMCはあんなにグダッてたりするのに
ステージのパフォーマンスはめちゃカッコ良いよね

ハードな歌はよりハードな印象に
セクシーな歌はもう大人の男の魅力全開に
可愛い歌は可愛さ全開に

参ってしまう

魅せてくれる
NEWS


NEVERLANDツアーも折り返しに
ラストのドームではより完成されたステージになるんだろうなぁ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
そればかりですがトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR