名前を呼んで

ネタパレ深夜枠になってなんだかんだと1ヶ月過ぎました
もう結構放送されてるし
この枠って滅多に特番と被らないからお休みってあんまりないんじゃない?

芸人さんのネタもやっぱり笑ってしまう〜
南原さんや陣内さんの話の回し方もテンポいい
(なかなか増田くん入ってけないけどwww)

では本題
好きなタレントさんに
名前を呼んでもらえるってほんと嬉しいですよね

昨日のネタパレはまさにそれ
ゲストさんの名前見た時ニヤケましたよ
「ぜっーたい、名前呼んでくれる」って

さすが司会者もゲストさんも芸人さんとなると
ますます増田くんの会話に入る隙がない!!!!
(側から微笑みながら話すチャンス伺ってる増田くんも可愛いけど)
名前呼んで〜
と思うけどやっぱり会話に入ってけない
こうなれば増田くんのコーナーに掛ける!!
会話に入らないまま可奈子ちゃんの助け舟でやっとコーナー突入

んふふ
呼んでくれましたよ
名前♡

大満足です

前に有吉ゼミにゲストでた時にも一度呼んでくれてので大切にそこ切り取って
アイホンで見れるようにしてます
今回は2回呼んでくれてのでまた切り取って楽しみます


あ、そういえば
NEVERLANDの大阪の2日目のMCで「きみどり」と連呼してくれたとか
(GReeeeNのデビュー当初のまだ皆に知られる前の表現をきみどりと)←増田くん天才…
いゃ〜
声を増田くんに変換して想像しましてよ


さあ、今日から名古屋でNEVERLAND
盛り上がっるよね
ツアーの終わりも近づいてるけど淋しくないゾォ
NEWSの下半期の活躍期待してます!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> Rちゃん

名古屋も無事に終わりましたね
しげちゃんの喉も心配したけれどやっぱりNEWS!!
4人の力で乗り越えたんだね(๑′ᴗ‵๑)

NEVERLANDも残すところ3ヶ所、8公演
夢はまだ醒めないで!!

少クラにはいろいろドキドキさせてもらえますね
ヲタク心もよく分かってらっしゃる(笑)
6月が待ち遠しい

増田くんに名前呼んでもらえる幸せ♡
またの共演お待ちしております!!

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR