NEVERLAND 広島

NEVERLAND 広島
6月3日夜公演

日帰り観光寄り道なし
広島らしさはお昼のお好み焼き!!

あったかい公演でしたよ

増田くん髪伸びたよね

なんだかMCも普段の男子トークな
雑談のような

芸人さんネタからのまっすーネタパレに今度小山さん出ますな話し
で、手越くんがなんでまっすーはそんなに芸人さんに詳しいのかと不思議がってて
だからネタパレの話してんだろと巻き舌でまっすー手越くんに絡んでました

たい焼き頭から食べるかしっぱから食べるか
しまいには会場のみんなにも聞いてて
でも行き当たりばったり感
手をあげるか拍手するかグダグタになったね
NEWSBOXクリアコンテナにNEWSメンバーが使うだろうものが入れてあるけれど
マネージャーさんもどうすることもできなくて(勝手に処分できない)
ほとんど開けてなくてコヤマスで断捨離した
からの(アミノ酸の箱が倒れてるとかなんとか)
加藤くんのアミノ酸を身体で表現は可愛かった

MCの時全面スクリーンにどどーんと映った時気付いたんだけど
増田くん右腕にタトゥーシール何個も貼ってたんだけどその辺りに10センチくらいの引っ1掻き傷みたいなのが
ちょっとまだ赤い(血?)ところもあってごく最近付いたみたいな
なんだったんだろ
加藤くんも両肘あたりに打ち身のようなアザっぽい傷が


んー、気になるよね

やっぱりね
年々忘れるのが早くなってる
楽しかったという記憶と
NEWSと思いを分かち合ったなぁという満足感

ダンスや歌の見逃すまい聴き逃すまいと必死で
目を耳を開いて噛り付いてた(笑)


アリーナ最終の広島
ラストにこそ入ることなかったけれど
NEWSのメンバーにもファンに思いを伝えることができたように思えます


残すは東京ドーム2DAYS
NEVERLANDの集大成

終わることは寂しいけど
NEWSの魂のこもったLIVEを観るのが楽しみです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR