終わりの始まり

私のNEVERLANDの始まりは福岡
旅の終わりは
東京ドームオーラスでした

たくさんの人の愛でNEWSと過ごす時間をもたせてもらいました
本当にありがとうございました

正直ソワソワドキドキ
考えることが多くて
しんどいこともありました
もちろんそれは私だけでなく
NEWSメンバー、ファンいろんなところで
起こる声に一喜一憂
そう、今までにも何度かありました
こんな思いで本人たちに会うということ

「共に乗り越えてきたじゃないか」

UR not alone
最後に自然に発生した奇跡の合唱


また一つ決意新たに
NEWSを思う

母心のような
この子たちを守らなければと

いろいろある守り方で
一番自分の中でしっくりときた
見守るというスタンス

彼らは自分たちで立っています
立って進めます
軌道修正も自分たちでできます

だからこそついていきます
彼らの目指すところを


ここで見ている人がいるよと
ずっと応援しているよ



文字や声
発信源はどこの誰?
信じる信じないも自由だけど

私は信じてついていきたい人の
発信だけを信じたい



好きになっ日からずっと変わらない思い

あなたの笑顔が見たい
あなたの笑顔を守りたい


昨日の涙は
今日は笑顔ですか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR