THE MUSIC DAY

とっても大切にNEWSが出演させてもらえたこと
嬉しかった

ジャニーズシャッフルメドレー
感謝カンゲキ雨嵐
増田くんソロでラップを歌わせてもらってる〜
大好きな先輩や後輩に囲まれてそれだけで幸せそう
大好きな嵐の歌を歌えることも嬉しかったのか笑顔満開!!

NEWSは
夏メドレー
「渚のお姉サマー」「エンドレスサマー」
まさか選曲に一瞬息飲んじゃいました
こうしてファンが聴きたい曲をたくさんの一般視聴者がいる前で披露してくれる


NEWSの楽曲の中で一番好きな歌
エンドレスサマー
そして一番聴けなくなった歌
でもいつでも前に進めるようにこうして心を引っ張って行ってくれる


夏の始まりは
終わらない夏へと…


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR