テレ東音楽祭

変わったことすると宣言してた通り
いろいろやらかしてくれました〜

ナナナとともに送迎車でステージへ
車の中でも楽しそな4人

増田くんの出で立ちの衝撃
(頭!!何故ナナナが一面の手ぬぐい巻いた?)

ナナナパペットと共に増田くん
テレ東音楽祭お馴染みの
weeeek
特設ステージの箱の中(壁面アート)
でサラリーマンの1週間を
(笑)(笑)

からの電飾キラキラ箱トロッコに4人が
キュウキュウに詰まって次のステージへ移動(人力)

カーテンが開いて番協さんの盛り上がりも最高潮!!
と、まさかの
恋を知らない君へ
…盛り上がり損ねた番協さん
一気に歌の世界に引き込まれNEWSを拝む形に
(いや、盛り上がり的にも服装的にもノリノリ夏ソング来ると思ったよ)

テレビ観てる私たちも??
え?番協さん居てるのにバラード?
不思議な空気になりました

もちろん素敵な歌声やパフォーマンスに喜ばないわけない
出演させてもらうNEWSを見られるだけで嬉しいのです
LIVE放送で会えることが幸せです
いい感じにNEWSを使ってくださって
テレ東さんに感謝です

次回はスタジオでいっぱいおしゃべりも聞けたらいいなぁ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR