音楽の日

夏の大型歌番組

中居くん司会の「音楽の日」

公式さん出演前にTwitterで報告
NEWSは真っ白な衣装のお写真を
ワクワクが最高潮

中居くんが居るスタジオでの歌披露のNEWS
安住さんがNEWSの曲を紹介
デビュー曲の「希望〜YELL〜」
そして「UR not alone」

まさかの地上波での披露
UR not alone

ぬるっとおしゃべりしてたところから
そのままイントロが始まり一人ずつクルリとターン
並びに居た中居くんも空気を読んで同じくターン!!
一緒に回ってくださってありがとうございます


UR not alone
イントロでの小山くんの曲紹介
作ってくださったGReeeeNに感謝を込めて
そしてみんなの背中を押すために
自分たちのために歌う

LIVEで見せてくれたパフォーマンスのように
歌に魂込めて全身で歌うNEWSの姿に
ここで披露してくれたこと
たくさんの方の耳に触れ心に届くこと祈りながら
そして自然に口から溢れる

僕は誓うよ
一切引かないし一切負けない
自分で決めた道の上
全てをかけて笑えるようにやり抜くぞ

手は自然に握りしめ
あの日のように

ファンの私たちが胸いっぱいになるのは
自然なことだし嬉しくてたまらなかった

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR