ザ少年倶楽部プレミアム2017 7

月一の贅沢
NEWSモリモリ

ザ少年倶楽部プレミアム
今月のゲストは
7月21日で20周年を迎えたKinKi Kidsの堂本光一くん
堂本剛くんが体調不良のためお一人での出演です

デビュー前からの秘蔵VTRを、見ながらのトーク
質問の答え、光一くんのんびり包み隠さずのんびりトークは
NEWSの4人にはドキドキみたい(笑)
アイドルらしからぬお色気発言やダメ出し発言は
NEWSストップをかけるくらい
なんでも話ししてくれる光一くん
NEWSの4人にがKinKi KidsNEWS憧れ尊敬してるのが
みて取れました

NEWS PREMIUM SHOW

光一くんとNEWS4人で
「チャンカパーナ」
「道は手ずから夢の花」
「恋を知らない君へ」
「愛されるよりも 愛したい」

光一くんのバックでガッツリ踊るNEWSが見られました
歌も一緒にハモったり
光一くんの迫力ある歌声に負けじと歌ってました

デビュー曲
「硝子の少年」
も5人で披露
とっても素敵なコラボ

トークでは増田くんの大好きな光一くんのフォローや
相方手越くんのこと知ってるトーク炸裂でした(笑)

PN
premium NEWS

嵐のワクワク学校2017
今年は保健体育
助手はSexy Zone

最後はKinKi Kidsの新曲紹介

いつもと違った大人な雰囲気のNEWSも見られたし
勢いのあるトークでとっても盛り上がった素敵な放送でした
剛くんの体調も完治して
ぜひ次回はKinKi KidsトークNEWSのコラボ楽しみにしています


次回8月18日(金)
ゲストはV6

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR