24時間テレビ ドラマスペシャル

24時間テレビドラマスペシャルに
加藤くんの出演が決定!!

「時代をつくった男 阿久悠物語」

亀梨和也くんが演じる作詞家、阿久悠さん
の盟友だった作曲家、都倉俊一さん役だそうです
(凄い方を演じるのですね)

これで加藤くんも今年の24時間テレビの生で出演が決まりましたね
2年連続で関わる事になるなんて
しかもドラマスペシャルも連続
増田くんを合わせたらNEWSは3年連続でドラマに関わって
出演もしてる!!

小山くん、加藤くん
に続いてテゴマスの二人
手越くんドラマに増田くんの出演情報もお待ちしてます


あ、そうそう
加藤くんと言えば
明日、舞台の当落だわ
会いに行けるかなぁ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR