ザ少年倶楽部プレミアム2017 8

月一の贅沢
NEWSのザ少年倶楽部プレミアム

今月のゲストは大先輩のV6が全員で出演
この二組の共演はとっても珍しいですよね
NEWSのメンバーも少し緊張気味

トークではV6とNEWSのプライベートや関係性のお話
人数いじりやちゃんとしろと愛のムチでNEWSは頭が上がりませんね
何気に増田くんV6のお兄さま方ともお食事に行ってらっしゃるのね
ジャニーズ・ジャッジ
三宅くんがV6のメンバーに関した問題出題する
V6センター試健
答えを増田くん最初っからスベりにいってる
そこを手越くんに突っ込まれるも嬉しそう(笑)
それにしてもV6の先輩たちにのお話し面白い
大人の余裕がありますね
自らも答えが合わず皆さんなかなか点が取れません
出題からわかったこと
井ノ原くんはせっちゅうマン
岡田くんは思い込みがはげしい
長野くんは怒らない
森田くんは観葉植物にハマってる
坂本くんは知らぬ間に取り分け箸を使う
増田くん0点(笑)

Johnny's PREMIUM SHOWではV6がNEWアルバムから3曲披露
大人の魅力たっぷりキレのあるダンス

PN(PREMIUM NEWS)
ではKis-My-Ft2の横浜アリーナLIVEを速報で

NEWS PREMIUM SHOW
夏ソングをアコースティックアレンジバージョンで
SUMMER TIME
柔らかなままで
OEN〜for the win〜
しっとりめなSUMMER TIME
アンプラグドを思い出させる
柔らかなままでかなり低音
シゲマスのラップ増田くんが下ハモでラップ!!
ONEはサンバ調なアレンジで
ダンスも少し緩めに踊ってるね
最後のシメのジャンプコヤマスシゲでシマらず
手越くんならジャンプでシマル
なぜ?なコヤマスシゲに(笑)


次回、9月15日
@PREMIUMスペシャル
誰がゲストかなぁ〜

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR