24時間テレビ40

24時間テレビ
告白、勇気を出して伝えよう
8月26日から27日の2日間

櫻井くん、亀梨くん、小山くん
メインパーソナリティー完走お疲れ様でした
さとみちゃん
チャリティパーソナリティー笑顔ありがとう
パーソナリティーの芸人の皆さん
日テレアナウンサーの皆さん
関係者の皆さん
番組の成功おめでとうございます

そして
その日告げられ
マラソンのランナーとして90キロを完走した
ブルゾンちえみさん
お疲れさまです
素晴らしい走りと頑張りに感動しました

みなさんの頑張る姿をほぼリアルタイムで
見ることができました
たくさんの勇気をもらいました



去年のNEWSのメインパーソナリティーに続き
今年も小山くんがMCとしてNEWSから出演することに
小山くんがメンバー会場に呼びたいとずっと言い続けてくれました
小山くんの取材した方の応援のために
NEWS4人でUR not aloneを歌う機会を設けてくれました
みんなに届ける応援歌としてまた大きな会場で唄うにが誇らしかったです


増田くんが24時間テレビ内の嵐にしあがれのコーナーにが緊急参戦
前日の事前番組で知ることになったのですが
去年のディフェンディングチャンピオン枠で息止めに出ることに

小山くんも稲妻の異名を付けてもらったり
早口言葉も即脱落だったり
増田くんもなんとも残念な結果になってしまったのですが
呼んでもらえるということは嬉しいこと
先輩の愛もいっぱい感じることができました

小山くんもMCとしてどのコーナーも出ずっぱり
2日間変わらない笑顔が見れてとっても安心感を覚えました
子どもたちにも優しさ溢れる手話で会話する姿もとっても誇らしい



大好きな人たちが関わる番組
きっかけ、気持ちはそうなのですが
そうして見ることでたくさん知ることができました
たくさんの勇気が知らせてくれた
たくさんの愛

知ることの大事さ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR