VS嵐

増田くんがVS嵐NEWS出演!!

今回は対戦相手として今田さん率いる芸人チーム
今田軍団の一員です(一番呼びやすいジャニーズ)

鈴木おさむさんつながりで今田さんだ仲良くなったそうな
今では番組とかでプライベートなコメント提供する仲になってるんだもん
今田軍団コスチューム鮮やかな赤みを帯びたオレンジの揃いのTシャツ
芸人さんたは今田さんの舞台名書いてるのに増田くん
レギュラー番組の「ネタパレ」
宣伝しつつ芸人さん並みのオチ狙い(ちゃーんと櫻井くん拾ってくれてます)

全くもって球技ダメダメ
(ボールが一球もターゲットなら当たらなかったよ)
千鳥さんたちの活躍すごい!!

多部ちゃんと似てると言われるお話し
自ら申し出るの
横に並ばせてもらって検証
可愛いお顔が二つ並んで(やっぱり増田くんでかい)
前髪ありの時ならより似てるかも
似るように多部ちゃん似る寄せてるつもりな顔がそれこそTKOの木下さんに寄ってると思ったのは私だけかしら

ベタ嵐の先輩どちらか選ばなければならないとか
テゴマスどちらか選んでもらわなければいけなかったり
番組制作側や嵐先輩に美味しくイジってもらえるの
ゲストとして出演してても身内の扱いに愛を感じました

芸人チームのメンバーとして出て
しっかり先輩たちにイジられて
一人異色で美味しい立ち位置
点数では活躍できなくても
ちゃーんと役割果たしてましたよね!!

次回出演するときは
NEWS4人が嵐の対戦相手となりますように
手越くんの先輩にも容赦ない活躍みたいです!!
(増田くん笑い取ってください←芸人枠)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きみどり

Author:きみどり
兵庫県在住
布手作り、キルト、インテリア、雑貨屋巡り大好き
そしてNEWSの増田くん大好き、2008年に突然堕ちる
何してもどんな表情も「かわいいVV」
NEWSのためならえんやこりゃ
特に増田くんを熱く語りトキメキ爆走中!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

WELCOME
検索フォーム
リンク
QRコード
QR